« 2014年1月 | トップページ | 2014年12月 »

バイクツーリング in 奥多摩

なんかバイクのネタばかりになってきましたね…。

バイクの免許取ってバイクに乗ったのが10日くらい。

沖縄に北海道に、1000キロ近くになりました。
バイク買いたいんですが、駐車場がないんすよねぇ。


よし、またレンタバイクしよう。

20131013_154654
というわけで、今度の相棒はニンジャ250 フレアカスタム。

20131013_141121
黒に赤のアクセントがカッチョ良い。

20131013_141112
知り合いが借りたバイクはハーレ。
でもなんか配達用のカブに見えちゃいます。

20131013_141030
そして手前のやつが、ガンダムズーマX。
ウラキさん操る白いやつです。


ツーリング、といっても都内は大渋滞。。。


ホントは奥多摩の鍾乳洞まで行くつもりだったんですが、

Pdvd_002
結局3時間かけて

20131013_143335
そば屋によって帰ってきただけ。


北海道で車載カメラの位置に失敗したので今度は上手くやろうと思ったのに

Pdvd_004
このざま・・・


Pdvd_005
うーむ。調整が難しいなぁ。


動画デビューはまたお預け。

次こそ。

|

バイクツーリング in 北海道最終日

最終日は車で、北見から旭川まで移動。

バイクを長時間乗った後に車に乗るとかなり贅沢な気分になる。
寒ければ暖房、好きな音楽もかけられる。

たわいもない会話を楽しんだり
空気抵抗もなけりゃー、雨だってしのげる。

なんてすばらしい乗り物なんでしょ。

20130926_103836
北見をでてすぐ、道の駅があったので寄ってみる。

20130926_105845
山の水族館

20130926_110647
なんかくすぐったいやつ


さらにしばらく進むと

20130926_114015
北キツネの牧場的ななにかがあったので寄ってみる。

20130926_113803
ふぇ~、ねむたいお~

キツネには寄生虫がいるので触るなと散々言われていて、頭に叩き込んでいたのに、おばちゃんが「ほらエサおやり」とドックフードを渡すもんで


かわいい~

20130926_113832
って、あーーーー、

触ってもーたがな。

おばちゃんによると、ちゃんと毎年検査してるし、餌やった後は消毒させるので問題ないとの事なんだけど、うーむ心配だ。
途中なんども休憩場によっては念入りに手を洗った。

20130926_142650
旭川でラーメン

20130926_141834
生姜ラーメンおいしかったな。
芸能人や、ロキノンな人たちが一杯来てるお店の様で色紙が一杯飾ってありました。

飛行機まで時間があったので

20130926_150634
巷で話題の旭川動物園へ

20130926_151654
色々見せ方が上手くて

20130926_152607
おっさんが行っても

20130926_153008
なかなか楽しめました。

20130926_153212
黙れ小僧!

20130926_153505
ぬーん


結構話題の動物園なので結構儲かってるのかと思ったんですが

20130926_154101
お金が無くて

20130926_154144
ゾウが飼えないみたいです。

20130926_154655
募金しておくれ


と、書いてありました。


また来よう、北海道。

次は南側かな~。

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年12月 »