« オーロラの旅 in カナダ ホワイトホース | トップページ | 2台目のバイク購入 カスタム☆スペシャル »

フジロック2015 と プチ登山

毎年恒例夏フェスめぐり。

20150724_141727_r
今年はフジロック。

20150724_145002_r
フジロックにはかれこれ5~6回は来てるだろうか。
色々フェスは行ったけど、個人的にフジロックが雰囲気的に一番好き。

20150724_151619_r
好きなアーティストはいろいろいるのだけども、結局ステージには誰が出てても良いのかもしれない。

20150724_154559_r
大人数で行ったり

20150724_163053_r
少人数で行ったり

20150724_184533_r
オールナイトで完徹で東京まで車で往復して死にそうになったり

20150724_185216_r
大雨でびしょ濡れになったり

20150724_195738_r
メインのグリーンステージ最前列でボーカルとがっちり握手したり

20150724_205937_r
と、思い起こせば色々あったなぁ。

次はどのフェスに行こうかな。

20150725_084458_r
湯沢温泉で一泊して、谷川岳登山をすることにしました。

20150725_092623_r
が、駐車場やけに車が少ないと思ったら、ロープーウェイがなんと故障で動いてなかった。

なんてこった。


したからフル登山する元気もなかったのでハイキングコースにした。

20150725_095145_r
谷川岳。

20150725_095322_r
遭難者が世界で最も多い山とギネスにも乗ってる魔の山。

20150725_100257_r_r
下から見上げる頂きは、圧倒的な風格。


ハイキングの後、四万温泉で日帰り湯を浴びて東京に帰りました。


んー、またいつか登りにこよう谷川岳。
フジロックもね。

|

« オーロラの旅 in カナダ ホワイトホース | トップページ | 2台目のバイク購入 カスタム☆スペシャル »

日記のようなもの」カテゴリの記事