« フジロック2015 と プチ登山 | トップページ | 寝台列車カシオペア号 de アイスホテル ~北海道旅行~ »

2台目のバイク購入 カスタム☆スペシャル

2台目目のバイクを購入しました!

20150811_173554_r
もはやドラッグスターの見る形もないほどフルカスタムされたバイク。

このバイクのネックは、このえぐいマフラー。

20150814_140627_r
丁度太ももに当たるんですが、これがまたクソ熱い。

耐熱材を巻いてるんですが、それでもクソ熱い。
高速道路を走っていると風圧で足が押されてマフラーに接触するんですが、死ぬほど熱く飛び跳ねたこと数回、ピーキーなバイク。

20150927_144758_r_r
アメリカンなのにキャストホイルってトコ渋すぎないっすか?


そんな相棒と富士山までツーリングに出かけました。

20150927_112439_r
鳴沢氷穴

20150927_111230_r_r
恐らく富士山3大がっかりスポットの1つだと思います。


20150927_133619_r
北口本宮冨士浅間神社


やっぱり神社は落ち着く


宿に到着

20150927_163143_r
一軒家タイプ

20150927_152004_r
囲炉裏に

20150927_162221_r
ヒノキ風呂


20150927_170606_r
バーベキー用食材をたくさん買い込んで


豪華BBQ

20150927_172323_r
松茸に

20150927_173615_r
貝やホタテ

20150927_195248_r
サンマと秋尽くし

20150927_190600_r
焼き鳥を焼いてたら猫もやってきました。

20150927_205552_r
たまにはこんな感じでゆるりと過ごすのも良いですね。

|

« フジロック2015 と プチ登山 | トップページ | 寝台列車カシオペア号 de アイスホテル ~北海道旅行~ »

日記のようなもの」カテゴリの記事