バイク・ツーリング

バイクツーリング in 奥多摩

なんかバイクのネタばかりになってきましたね…。

バイクの免許取ってバイクに乗ったのが10日くらい。

沖縄に北海道に、1000キロ近くになりました。
バイク買いたいんですが、駐車場がないんすよねぇ。


よし、またレンタバイクしよう。

20131013_154654
というわけで、今度の相棒はニンジャ250 フレアカスタム。

20131013_141121
黒に赤のアクセントがカッチョ良い。

20131013_141112
知り合いが借りたバイクはハーレ。
でもなんか配達用のカブに見えちゃいます。

20131013_141030
そして手前のやつが、ガンダムズーマX。
ウラキさん操る白いやつです。


ツーリング、といっても都内は大渋滞。。。


ホントは奥多摩の鍾乳洞まで行くつもりだったんですが、

Pdvd_002
結局3時間かけて

20131013_143335
そば屋によって帰ってきただけ。


北海道で車載カメラの位置に失敗したので今度は上手くやろうと思ったのに

Pdvd_004
このざま・・・


Pdvd_005
うーむ。調整が難しいなぁ。


動画デビューはまたお預け。

次こそ。

|

バイクツーリング in 北海道 その3

雨。

20130925_081700
そういえば、バイクの免許取りに行く事になってから、この時まで雨の日にバイクに乗ったことが無い。

ま、なんとかなるっしょ。
登山用のレインコートで身を固めとりあえず野付半島を目指す。


およそ15キロのほぼほぼロングストレート。右も左も海。

20130925_085952
なんか不思議な感じ。

20130925_090017
野付半島の公道で行ける先端辺りにあるネイチャーセンターで朝食を食べる事に。

20130925_094937
別海名物ホタテバーガーと

20130925_094141
ジャンボ牛乳のセット。

20130925_094028
まさかこのジャンボ牛乳が後に大参事を引き起こす引き金になるとは…。


腹ごしらえも終え、来た道を引き返しているとお腹がゴロゴロ。

とりあえずコンビニに寄る。

またしばらく走っているとお腹がゴロゴロ。
どうやら久々に牛乳がぶ飲みしたせいでお腹を崩してしまったらしい…。

しかしトイレが無い!

しばらく走っていると喫茶店があったので、トイレを借りるついでに休憩することに。
空いてます?とドアを開け顔だけ出して聞いてみたところ
店員のおばちゃんが「他のお客さんに…ねえ…?」と、あからさまに迷惑な感じで対応される。
ん?え?あぁ、いやいやいや、カッパは外で脱ぎますよもちろん。
濡れたカッパのままで店内うろつくとかそんな発想ないし。その辺は勿論常識ありますとも!

広い店内には、常連らしきおじさん1人しかいなかった。

なんとなく空気をよんで他をあたろうとしたら、こっちで脱ぎなと親切に言ってくれたものの、なんか気まずかったので
御免なさい、やっぱ他探します。
と、そのまま移動することに。

…したのがまずかった!

その次の店が無い!!

もう少しで阻止限界点を超えてしまう。このままでは我々人類がぁ…
ヤバい、ヤバすぎる。。
30超えたおっさんが…、んー、とにかくヤバい!

しばらく走っていると公衆トイレが見えた。…気がする。
が、行き過ぎた。

アキラの金田バリのスライド停止からのUターンで(脳内では)一目散にトイレに駆け込む。


ギリギリセーフ!!かなりきわどいクロスプレーだったが、目視判定の結果…

セーフ!
まさに間一髪。
流石俺、やるときはやる。
ホントに今のは危なかった。歴史に残る名勝負だった…。
きっとこの後、何世紀にもわたって語り継がれるに違いない。それくらいの名勝負だった。

ふぃ~やれやれだぜ~。

思ったのもつかの間

無い!
紙が無い!!!

コントかよ。
こんなことってあるんすか?次から次へと。
いい年こいたおっさんがケツ丸出しでしばらく考える。

なつかしのボットン便所。最近の若い人たちは見たことないんだろうなぁ。ボットン便所。

いやいや、懐かしんでる場合じゃない!

そだ、リュックにポケットティッシュがあったはず。
なんと奇跡的に2枚だけ残っていた。

2枚って!
腹が下っているのに2枚って!!

と、最初は何とも心細かったが、人間追い込まれると何とかなるもんで、今までの人生の中でこれでもかってぐらい少ない資源で一番うまく処理できた。


ふーぃ~

一通り危機を乗り切ってトイレを出た後ツーリング仲間とはぐれたことに気付く。
一刻を争っていたので、何も伝えなく(伝えられなく)Uターンしてからの横道だったので仕方ない…。
後を追ったが見失ったのだろう。

Uターンした場所まで戻ってみるが誰もいない。

とりあえず連絡を入れようとしてポケットに手を入れたところ

無い!!
携帯が無い!!!

なんて日だ!!
今日は一体なんて日だ!!ちくしょーめー!!

このハイテク21世紀に携帯が無いなんて…連絡手段が全く思いつかづ途方に暮れる。
携帯探そうと思ってとりあえずUターンしたとこまで戻ってきたものの、…んー、絶望的。

次とりあえず空港目指そうって言ってたから行けば居るかもしれない。
最悪、宿には来るかもしれない。


そんなことを考えつつ、もう一度トイレに戻ってみる。
が、やはり見つからず。

あきらめて先を目指そうとしたところ、トイレの上の方に棚が見えた。
まさかなぁと、背伸びして手を突っ込んでみたところ携帯が…

あった!

なぜこんなところに。

一刻も争う事態だったので無意識にそこに置いたんだろう…。
まあでも、見つかってよかった。

携帯を確認したところ、空港目指しますと。
了解。

空港を目指す。


無事合流してミルクロードを目指す。

Pdvd_008

気が付いたら開陽台に到着していた。あれ?ミルクロードどこだった?雨と霧で全く気付かず。

Pdvd_013
オンビデオカメラも何映ってるかよくわからず…。

20130925_121706
地球が丸く見えるという展望台からは、真っ白で何も見えず・・・。


…行きますか。

20130925_124424
なんかそれっぽいところで写真を撮ってみる。

20130925_132428
霧の摩周湖。というより霧しか見えない。


ココから雨が土砂降りに。

体感温度も一気に下がり地獄のツーリングタイムの始まり。

信号で止まるたびに、体のケイレンの酷さがわかる。

そこからあんまり記憶が無いです。

寒い。寒いよー。サミーユ・ビダン並みに刻が見えちゃってるし。

摩周湖から北見までおよそ2時間半の殺人ツーリング。

なんとか無事に北見に到着しました。

温泉付きの宿にしててよかった…。

バイク、寒い日の雨って…ほんと地獄っすねぇ。

勉強になりました。

続く

|

バイクツーリング in 北海道 その2

今回の相棒は黒のホンダCBR400。
前回のニンジャですっかりスポーティーな感じが大好きになってしまったので迷わずコレをチョイス。

20130924_074503_r
ん~、やっぱ黒は渋い。

20130924_111528
と言うわけで、ファッションも黒系でコーディネート。
やっぱコーディネートはこーでぃねーと。な~んて、ちょ、ぷぷっw

・・・

あれ?どーしたんすか?

今日もノッテないじゃないっすか?
声出していきましょーよぉ? りー、りー!

リードたんないっす!!


と言うわけで黒ずくめでジェットヘルでアゴだけ出てるとカッコ悪いかなと思い、人生初のフルフェイス。気分はすっかりなんちゃってライダー。
免許取ってバイクに乗るのまだ5回目なんすけどねぇ。
何調子に乗ってるんだか。

まあ、大体格好から入るTYPEです。


昔「オホーツクに消ゆ」というゲームが大好きで、北海道は行ってみたい場所が多かったんだけど、まずはやっぱココでしょう!

20130924_085716_r
網走監獄

20130924_090402_r
当時の風景を再現した謎の人形が多い。

20130924_090255_r
てかなんか怖いっすw

20130924_093630_r
思えば、守れない約束ばかりだった…。

20130924_094002_r
会いたい人と会えない人、風の便りは、いつも風向き次第。

20130924_094152_r
どうか、タイムマシンが、発明されませんように…。

な~んて、渋い二階堂のCMが流れてきそうな場所。


20130924_091217
ムシャクシャしてたからヤッタ。後悔はしていない・・・

20130924_091243
ウチなんであんなことしてしまったんやろか・・・

20130924_085845
脱獄じゃぁー

なんてナイス写真スポットが満載な場所でもあり。

ワーイ、ワーイ! 次、こっちこっち~♪、
な~んてハシャいでたのは何故か自分たち、おじさんだけでした・・・。

20130924_102534_r
食堂で刑務所のご飯が食べられるということでちょっと遅めの朝食頼んでみました。
味は、想像通りです。


20130924_104456_r
戻ってきたころにはライダーが一杯集まってました。

20130924_114542_r
網走からは海岸線をひたすら東、知床半島に向かいます。

20130924_124623_r
途中、オシンコシンの滝で休憩。

20130924_134549_r
くまのやで海鮮丼を食べる気満々で東京から来たのに、

20130924_133654_r
誘惑に負け海鮮ラーメンに。


そして知床峠へ。

20130924_141315_r
日本の果ての果て…。
かなりナイスな峠道でした。

20130924_140859_r
山が開けて羅臼岳がバーン!と出てきたときは、「おおぉ」ってテンションあがりました。

20130924_141325_r
休憩所についたときは雲がかかってしまいましたが。


20130924_140919
それにしても北海道、ヤエー成功率が100パーセントと最高ツーリング。さすが聖地。
信号待ちをしていると、集団下校している小学生たちが、
「イエーイ♪イエーイ♪」
と手を振ってくるほど。なんとも微笑ましい。

ん~、やっぱり北海道に来てよかった。

いや、単車の免許持ってる人!是非北海道は一度行ったほうがいいです!!
北海道に来るべきすたん共和国ですよ。

皆がゼッケン10番です。

バイクって、孤独な乗り物ですけど、なんか実感できます。
ああ、みんなバイク好きなんだなぁ。俺だけじゃなかった。
ですねよ?
そーなんすよ~♪
会ったことも話したことも知らない人たちと、ほんの2~3秒で意思疎通できる不思議空間。


日本のライダーはみな北海道を目指す。なんかすごくわかったような気がします。

20130924_141446_r
羅臼漁港で晩飯の魚介類いを買い込み、そのまま野付半島まで南下しキャンプ場へ。

20130924_183333_r
尾岱沼ふれあいキャンプ場


コテージも2000円とリーズナブル。

キャンプ場近くの温泉でひとっ風呂浴びて、海鮮バーベキュー大会。

20130924_195145_r
十勝無敗。北海道のお酒。おみやげやで言うがままに買わされたお酒。
寒かったのでお湯を沸かしてお湯割りに。
これ、おぃしぃ~。(川越スマイル)

20130924_191810_r
じゃがいも蒸かして醤油にバターにしまえび

20130924_195303_r
牡蠣に

20130924_210420_r
ホタテ

20130924_193049_r
と北海道の幸を満喫。
正直、疲れと酔いが回って途中からあんまり覚えてない・・・。

なんか九時過ぎには就寝したような・・・?


そう!そして明日は、
伝説の、そして憧れだったミルクロードへ!


でも姉ーさん…。この時僕らはまだ知らなかったんだ…。
まさか、あんな事に…あんなことになってしまうなんて……


続く。

|

バイクツーリング in 北海道 その1

北海道ツーリングいつ行くのか?
今でしょ!

と言うわけで、倍返しだ!と言わんばかりに行ってきましたよ北海道。
今年は南は沖縄、北は北海道、中国地方に東北地方、晩飯くいにちょっと京都とかよく日本を周ったもんだ。
ホント、ちゃんと働いてるんでしょうか?

今回は道東を巡ります。

羽田から女満別へ。女満別って「メマンベツ」ってよむらしいですよ。知ってました?空港でも何の恥じらいもなくずっと「にょにゃんべつ」と言ってました。「にょにゃんべつ」行きこっちじゃね?みたいな。
もうほんと、じぇじぇって感じです。

そんなこんな飛行機、揺れが少なかったけどやっぱり苦手っす。

とりあえずバイクを取りに女満別からシャトルバスで北見へ南下。

夜の7時半に着いたのですが、これから網走まで行きます!と言うとバイク屋のおじさんに驚かれた。
夜は鹿が出るらしいので気をつけてとのこと。これは気をつけるシカないっすね。なんつってw

・・・あれ?ノッテねー・・・。

つか、北海道、寒いっす!
ぷるぷる震えながら夜のドライブ。約1時間ほどで網走近くの宿に到着。

漫画ばくおんに出てきた南京錠の宿らしいです。読んだことないけど。

20130923_205753
まずは宿のオーナーがいる隣のジンギスカン屋でチェックイン。
いいですね、昭和って感じが。

20130924_074252
確かに南京錠・・。

斧持ったひげ面のおっさんが襲ってきたらひとたまりもない。
ひとたまりもないっす!

20130923_204625
一泊一人2千円で風呂、トイレも共用ではありますが綺麗で全然アリです。

晩飯はジンギスカン屋で。

20130923_205733
あの松尾ジンギスカンのチェーン店らしいですよ!!
って知らないけど。
でもでも北海道では有名らしいっす。

マイペースで飲んで食おうと思ったけど、「こーやって焼いたほうがおいしいよ?」と店主さんにガンガン鉄板に具を入れられちゃうんで若干食べさせられてる感はありましたが、東京のそのへんのジンギスカン家で食うより全然おいしかったです。

そんなこんなで、この日は風呂入ってモンハン大会やって早めに就寝。
HR28になったよ。

続く。

|

免許取立て カワサキ Ninjya400の旅 初ヤエー記念パピコ

レンタルバイク最終日。

渋滞を避けるため朝早くに旅立つ。
行きに寄って行けなかった穂高に寄ってみたくて。

今年こそ涸沢そして北穂高へ!と、思っていたものの登山はまた来年にお預けかな~。

20130815_073615_r
気分だけでも味わうため新穂高ロープウェイへ。
100人以上乗れる二階建てのロープウェイは、ロープを支える鉄骨を超えるときに、乗ってる客が全員どよめく位にゆりかごの様に揺れるのでかなり怖かったw いや怖すぎる!
なんだこのアトラクションは!?内心おしっこチビリそうだったが目をつぶってなんとか耐えた。

2階に乗った方が揺れが少なくていいかも。と、思いつつ行も帰りも1階になってしまった・・・。ちなみに帰りは何故か全然揺れなかったのでもしかしたら下りは揺れないのかも。

20130815_075814_r
西穂高展望台。

20130815_080209_r
ほぼ大勢の普通の観光客の中にヘルメットをかぶった穂高攻略組ガチ勢が数名いた。
いつか挑戦してみたいけど、高いとこ苦手なんだよなぁ・・・。

20130815_080037_r
とにかく展望台からの景色は最高です。

紅葉やちょっと雪積もってるシーズンでも絵になりそうです。

20130815_084259_r
新穂高ロープウェイのバイクの駐車場は300円でした。つっても第一ロープウェイは5~6台しか止められない気がします。


穂高から上高地に向けて走っていたところ、3人のライダーとすれ違った時、一番後ろを走っていたライダーがヤエってきたので、すかさずヤエり返してみたscissors

バイクの免許を取ってから、ひそかに憧れていたヤエー。
実はいつヤエーが来ても返せるように今回の旅、毎度毎度すれ違う際チラチラ気にしながらシミュレーションをしてたんですが、いざ実際に来たときはドキっとしてしまいましたcoldsweats02
でも、イメトレ通り上手く決まってよかった。  よな・・?

20130815_102537_r
いやはやおじさん感動っす。免許とって初めてライダーと認められたような気がして・・・。
この感動をみんなにも伝えたい!伝えなければ!と、それから2~30台とすれ違ったが、結局ヤエーが成立したのはこの一回だけでした。
まあ、自分からヤエる勇気もないし・・・。

次に誰かとツーリングに出たときは積極的にやっていこう。

20130815_112535_r
そんなこんなで3泊4日のNinjya400の旅。色々勉強になりました。
良いバイクだったなぁ。

アメリカンやめてこっち派にしようかな・・・。

20130815_132647_r
松本でバイクを返却して諏訪湖で花火大会を見るため移動し花火チームと合流。

昼間は天気が良くすごく暑かったのに、花火大会の時間が近づくにつれ天候悪化。ついには雨に。

20130815_181325_r
会場セッターど真ん中のホテルの屋上。

20130815_180517_r
というか、始まって20分くらいで土砂降り集中豪雨。雷と花火のコラボ。もう何が何だかw
花火大会は中止、電車は前線運休、高速通行止めで街が難民でカオス状態に。

東京に帰るつもりだったけど、移動手段を無くし途方に暮れていると奇跡的に花火チームとまた合流。
しかしここからが地獄。車に乗って6時間経ってもまだ諏訪湖にいた。恐ろしく渋滞。

そして結局12時間かけて何故か富山に戻ることに・・・。
そして次の日も仕事休む羽目に・・・。

めでたしめでたし。

|

免許取立て カワサキ Ninjya400の旅

8月のお盆。珍しく仕事が暇で休みを取ることができたので思い切ってバイクで帰省してみることに。
と、思ったんだけど連日40度近くの猛暑。流石に片道500キロは無理な気がしたので東京から長野まで電車で移動してそこでレンタバイクを借りて富山に行ってみることに。

長距離なのでアメリカンを借りたかったんだけど全部貸し出し中だったので仕方なくカワサキ・ニンジャを借りるはめに。
レンタルのおじさんに、今日は暑いから死ぬよw と言われた。
逝ってきます!

20130812_140538
カワサキライムグリーン。
初めてのレーシングタイプ、というか教習所以来のデッカイバイク大丈夫なんでしょうか・・・。


猛暑の中、方向感覚がわからず松本市内を一時間ほどさ迷うw

20130812_145538
なんとか上高地行の道にたどり着き、蕎麦屋で休憩。

20130812_160725
穂高山脈とニンジャ。
個人的にはアメリカンが好きで、この手のバイクには全く興味無かったんだけど、なんだろう・・・乗れば乗るほど好きになる。

20130812_165208
やだ・・カッコいい・・・。

下界は40度近くあるというのに、上高地辺りは20度くらいでちょうどいい。
北アルプスを回り込んで富山に突入。

20130812_172943
岐阜と富山の堺の猪谷ダムで休んでいると、一人のライダーがダムの写真を撮って去って行った。
と、思ったらまた別のライダーが来て記念撮影。
ここは何かメジャーなスポット?

実は自分のじーちゃんが、昔ここ猪谷のダムで働いていた。
子供のころに何度か連れて来てもらった記憶があるけど、もっと山奥の川沿いの険しい道を歩いて行ってた気がするのでこのダムではないのかもしれないけど。


と言うわけで何とか富山にたどり着いた。


昔はライダーだった友達と中華のコース料理で打ち上げ。

20130812_210901
しっかし老いたなぁ。食べきれずに結構残してしまった・・・。
食べ残さない委員会はもう卒業かも知れない。

続く

|

おっさんから始める免許取立てツーリング in 沖縄 その3

というわけで最終日。

20130528_110018_r
当初の予定では雨マークだったもののなんとかこの日も晴れ。

20130528_110128_r
古宇島から進路を西、今帰仁城跡へ

20130528_110351_r
受付のにゃんこ先生は野良猫、いつも受け付け前のここで寝てるそうです。

20130528_110830_r
遺跡っちゅーか

20130528_111424
ここにあったんだ・・最後の石版みたいな。


20130528_112542_r
ついあーだったのでアイス食いました。ブルーシールじゃないっすけど・・・

20130528_113506_r
つか、日焼がやばい・・・。暑いけど長袖きてたのにほんきじゃなかったのでこのザマ。

20130528_120221_r
進路はさらに西、沖縄美ら海水族館へ。

20130528_121021_r
ぬーん

20130528_122214_r
久々の

20130528_122958_r
水族館

20130528_123107_r
どーん!


20130528_123147_r
デモンズソウルにいたなぁ・・・、経験値がいいやつ。

20130528_125228_r
沖縄・・・

20130528_131446_r
最高です。


20130528_132406_r
ツーリングアンケートを見ると意外に人気の無い場所だったりします。というか着たこと無い人が多かったような・・・。

20130528_134839_r
やっぱり滑りやすい沖縄独特の道とか、マイバイク輸送がめんどいせいかもしれませんね。

20130528_162141_r
レンタル借りるならあそこでしょ!!

そう、レンタでも全然ありかと思います。

20130528_162351_r
何故か本州よりレンタルレートが低いです。

20130528_163429_r
ただ、雨降った日は要注意です。沖縄唯一?の国道58号線は本土のアスファルトでしたが、そのた白い滑りやすい道でした。


20130528_202910_r
とりあえず打ち上げをして街をパトロールしていると


20130528_224831_r
お土産家の店の人がガンガンお酒を進めるのでここでもいいのかと。。。

20130528_231630_r_2
沖縄の夜は早く、夜11時にはほとんど閉まってしまうので注意です。

20130528_231817_r
何故かここだけ、シャッター閉まってる商店街の中で唯一空いてました。

20130529_010514_r
最後はラーメンで〆

やっぱりバイク楽しい♪

次はどこに行こうかな。


折角のツーリング、是非車載動画を撮ろうと買ったビデオカメラ。

20130529_201909_r
自宅におきっぱでした。ありがとうございます。


|

おっさんから始める免許取立てツーリング in 沖縄 その2

一泊一人3000円にしてはなかなか良いホテルでした喜瀬ビーチパレス。

20130528_080639
あとは大きな風呂があればなー。

20130528_084706
喜瀬からさらに北上

20130528_090153
古宇利島へ。


まずは海岸パトロール。

20130528_090947
ヤドカリがいましたよ。

古宇利大橋。沖縄本島と古宇利島を結ぶ海上2キロの長い橋。

20130528_092707
島に渡ってとりあえず売店で朝食購入。

20130528_094645
沖縄と言えばブルーシールアイス。らしいです。

20130528_093854
ん~、良いところです。

20130528_094007
サンゴな浜もいい感じ。

20130528_092551
最後の楽園パトロール。


島をバイクで一周してみることに。

20130528_095852
交通量が全くないので運転しながら動画を撮ってみようと試みたんですが無理ゲーでした・・・。

20130528_100447
てかこの島の裏側、ハートロック周辺はかなりの穴場スポット!

20130528_100247
かなりいい感じのビーチが貸切状態。


近くにシャワーがあります。
が、
管理人さんの飼ってる?犬がめっさ吠えるので怖かったです。


それにしても青い。

20130528_103343
やっぱバイク楽しい


続く。

|

おっさんから始める免許取立てツーリング in 沖縄

ツーリング行きましょうよ。ツーリング!!
と言うわけで、ツーリングと言えば北海道。何故バイク乗りは北海道を目指すのか。行って確かめねば。


宗谷岬は一度観光で行ったことあるので道東を企画。
知床行ったり、摩周湖行ったり、ミルキーロード行ったり。
飛行機に宿にバイクにとすべて手配した一週間前にツーリング仲間からメールが。

大変です。知床は雪で通行止めですw

なんてこった北海道。5月と言うのにまだ積雪MAXとは・・・。


うーむ、どこ行くどこ行くとさんざん迷って、もうなんか遠いところ。沖縄に変更。


デッカイバイクを予約してたんですが、沖縄の交通事情を調べると沖縄の道は本土のアスファルトと違って雨が降るとツルツル滑るとか。
交差点でツルツル滑ってるバイクをよく見ると、ちょっとネットで調べたらそんなことばっかり書いてあったのでビビって250ccに変更。

20130527_101323
今回の相棒はヘイスト250。海外産のアメリカン。

ハンドルは重いし、サイドミラーは振動でブレブレ全く機能せず。

お尻も直ぐに痛くなるわで10キロごとに休憩してました。

とりあえず沖縄を時計回りに一周してみることに。

20130527_115012
青い!

20130527_115105
AOI

20130527_115335
あおい優もびっくりっすよそりゃ。

20130527_121426
世界遺産のせーふぁうたき。

20130527_122427
かなり蒸し暑かったです。

20130527_122512
昔は女性しか入ることができないパワースポットだそうです。

20130527_130247
ランチはソーキそば。

20130527_124512
暑いときに熱いものを食う!


そして途中熱中症でダウン。大型スーパーで休憩・・・。


北上して海中道路へ。

20130527_153228
ネットの前情報では道の左右に海が広がり綺麗な景色なところだったんですが

20130527_152419
時間帯なのでしょうか?引き潮?で片方は全然水面が全く広がってなかったです・・・。

やっぱ沖縄と言えば海

20130527_170837
と言うわけで喜瀬に向かい海中展望塔へ。

20130527_171026
本州のどこかの同じような施設に行ったことがあるんですが

20130527_171748
やはり沖縄の海は全然違います・・・。

20130527_172234

天然水族館。

20130527_171924
うわ~まるで海の宝石箱や~。ゆーて。

と言うわけで夕食。

20130527_183547
やっぱり海辺でバーベキューでしょう。

20130527_185449
そしてサンセット。

20130527_185923
これぞ最強にして最高。

20130527_193615
なかなかなの穴場な良い店でした。

星空が凄かったです。

続く。

|